03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

だが我々は

愛のため
戦い忘れたひとのため
涙で渡る血の大河 夢見て走る死の荒野
サイボーグ戦士 誰がために戦う
サイボーグ戦士 誰がために戦う
成田賢、こおろぎ'73「誰がために」より
サイボーグ009の主題歌。何故か覚えている。

お久しぶりです、十字路です。
GWは如何お過ごしでしょうか。
私は兄とドライブしたり、約三ヶ月ぶりに友人に会ったり。
そういえば、車を買いました。ガチャピン色のタント。

私「前々回はクリスマス、前回はバレンタイン。そして・・・」
友「今日はこどもの日。イベントの度に、会ってるねー。」
カラオケ4時間。
私「(黄昏の賢者歌う)」
友「何か、その曲気になる。」
私「サンホラの『Roman』っていう作品があって云々」
ローランじゃないから、最近の曲知らないんだよなぁ。
龍騎とティガの主題歌とか諸々歌った気がする。

その後は、中華街をぶらぶら。角煮バーガー美味しかった。
タワレコ行って、CDを買った。車で流そう。
友「次、十字路と会えるの、夏ぐらいかな。」
私「せやねー。」
お互い、卒業しちゃったから中々会えない。
Secre

プロフィール

十字路(クロスロード)   

Author:十字路(クロスロード)   
神無月の18日生まれ
何かほのぼのしたい
更新は不定期
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード